異常性欲で超敏感ボディのドスケベ女幹部に捕まって性処理玩具に♪

69トロイメライの「異常性欲で超敏感ボディのドスケベ悪の女幹部に捕まって性処理玩具にされる話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/11 15:59までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。本作は、ドスケベ悪の女幹部に捕まって性処理玩具にされてしまう音声作品。 イラスト:匿名ヒーロー、声優:大山チロル
DLsiteでは5点満点中4.92点という好評価を獲得し、2022年09月22日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強大な力を持つ妖艶な悪の女幹部ルヴィア=マズルカに敗北してしまったヒーロー(あなた)は、異次元の基地に捕らわれの身となり、ルヴィア専用の性処理玩具にされてしまう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異常性欲で超敏感ボディのドスケベ悪の女幹部に捕まって性処理玩具にされる話
・作者: 69トロイメライ
・声優:
・レーベル: 69トロイメライ
価格: 1100円 → 880円 (10/11 15:59まで)
・発売日: 2022年09月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

弟の同級生に犯された巨乳姉…性処理玩具として調教される日常

お姉ちゃんは弟やその友達には無防備になりがちだが、それが取り返しのつかない事態を招くことが……。WHITEWILL「アイツの姉ちゃんがエロい体してるから」は、弟の同級生によって犯された挙げ句、写真を撮られていいなりにされていく巨乳姉を描いたCG集。純情だがエロすぎる肉体を持つ姉がガッツリ犯される姿がエロいぞ。

キーワード: 69トロイメライ, 匿名ヒーロー, 大山チロル, 淫語, 絶頂, SM, お姉さん, レオタード

2022年09月22日 13時05分