過去の男とのセックスについて教えてくれる僕の彼女…

1582の「僕は後から好きになった~僕の彼女の元カレとの話~」は、彼女が元彼としたセックスを見せつけられるエロ漫画。彼女の昔のハメ撮りを見つけたら過去の男とのセックスについて教えてくれて…。彼女は僕と出会う前に元彼によって調教済みだった…。本文68P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元彼だけではなく、その友人にも徹底的に犯され雌の悦びを感じていた彼女。それは僕の知りたくない彼女。それでも僕は…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕は後から好きになった~僕の彼女の元カレとの話~
・作者: 1582
・レーベル: 1582
・価格: 1100円
・発売日: 2022年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メンヘラお姉さんと恋愛に興味のない童貞男子高校生のエロ漫画

1582の「セックスしたらめっちゃ病んだ」は、過去のトラウマを忘れたかったメンヘラお姉さんと恋愛に興味の無い童貞男子高校生のエロ漫画。 主人公の凌信(しのぶ)は路上で酔い潰れている所を通りすがりの男子高校生、朝陽に介抱され自宅まで送ってもらった。長い間1人寂しい生活を送っていた凌信は酔った勢いで朝陽を誘ってセックスしてしまう。 全50P(前編24P、後編26Pの二部構成)。

キーワード: 1582, 監獄銘菓, 玩具, 淫乱, 背徳, 純愛, NTR

2022年09月23日 13時05分