あっさり催眠にかかってしまうクルミちゃん…ッ「さいみんナッつっ!」

文月会の「さいみんナッつっ!」は、おじさんのおチ〇ポにむしゃぶりついてしまう「リコリス・リコイル」クルミ催眠二次創作CG集。催眠術を否定しながらもあっさり催眠にかかり…あのヒロインをハメ倒すッ! ボテ腹プレイも楽しめる。基本枚数9枚、CGのみ、台詞付差分含め計102枚収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初はおじさんのいいようにされながら、最終的にはボテ腹おチ〇ポ中毒患者になっていくサマを楽しめる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さいみんナッつっ!
・作者: 文月会
・レーベル: 文月会
・価格: 660円
・発売日: 2022年09月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ビッチなメスガキちゃん達を3人に搾られる「めすがきビッちっ!」

文月会の「めすがきビッちっ!」は、ビッチなメスガキちゃん達を3人もゲットしてウキウキだったおじさんがガッツリ搾り取られちゃうCG集。最終的に3人の精液タンクにされてしまうサマを楽しめる。ボテ腹プレイあり。基本枚数9枚、CGのみ、台詞付差分含め計130枚収録。

キーワード: 文月会, ロリ, 顔射, 中出し, 孕ませ, フェラチオ

2022年09月29日 13時00分