赤面症の超恥ずかしがり美少女レイヤー6P大乱交でドスケベ覚醒!

アニクラ勢もぐせくの「6P大乱交【ガチ暗示洗脳&飲酒】=赤面症の超恥ずかしがり美少女レイヤーが理性崩壊→積極ドスケベ覚醒【長時間Dキス&濃厚フェラ&全員中出し】絶頂トランスでイキ狂う→キンタマ空っぽ翌朝までエンドレスSEX」は、アニキャラを超える萌え要素を全て兼ね備えた純情美少女さんの暗示洗脳飲酒6P大乱交。78分。

リカちゃんは透明感バツグンで超絶美脚スタイルの持ち主で難易度高めの衣装も完璧に着こなすレイヤー。性経験がかなり少なめで、性欲があることは前作で分かったんですがかなりの恥ずかし屋でして、中々性に対してオープンにはなりづらい。
今回もスチール撮影と称してアキバ師匠に暗示洗脳をリクエスト! リカちゃんの顔は明らかに火照っていて、いつもとは違う様子。 話を聞いてみると、いつもだったら自分から絶対に言わない「早くエッチしたいです…」等々スケベなセリフを連発…!
さらにリカちゃんはお酒が超弱いらしく、1杯飲めるかどうからしいんですが、**の効果もあってか自分から率先してお酒を飲みだしてます。奥手な女の子にいきなり暗示洗脳と飲酒乱交なんてぶっ壊れて当然!

明らかに前回よりノリノリなリカちゃんにメンバーも最初からテンション上がりっぱなし。リカちゃんもお酒を1本呑み切る前に顔が真っ赤になってしまい今回はムラムラがお互い高まり過ぎてハイペースなスタート。
童貞エスコートの時とはまた違ったお互いの唾液を貪るような超濃厚Dキスにメンバーもメロメロに、群がるオタクに興奮しているリカちゃんの表情の変化は必見。

6P大乱交【ガチ暗示洗脳&飲酒】=赤面症の超恥ずかしがり美少女レイヤーが理性崩壊→積極ドスケベ覚醒【長時間Dキス&濃厚フェラ&全員中出し】絶頂トランスでイキ狂う→キンタマ空っぽ翌朝までエンドレスSEX
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,200円
・発売日: 2022年09月30日

●関連記事

超恥ずかしがり美少女レイヤーが童貞たちの要望に赤面タジタジ

アニクラ勢もぐせくの「豪華4本SP【Twitter応募童貞第⑨弾】超恥ずかしがり美少女レイヤー様が【童貞たちの要望に赤面タジタジ】腋舐め、アナル観察、唾液欲しい→全部実現やさしすぎる最高イチャラブHOWTOセックス100分」は、最高するぎる喪失SEX巨編。今回のレイヤーさんがめちゃカワイイ!100分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, キス, 中出し, 顔射, 乱交, スレンダー

2022年10月01日 13時40分