性知識が乏しいところにつけこみ「あかりちゃんのおとなのお勉強!」

帰りの会2の「あかりちゃんのおとなのお勉強!」は、あかりちゃんが家庭教師とエッチしちゃうADV。義姉の仁美に、夏休みの間、あかりの家庭教師を頼まれた悠真(プレイヤー)。あかりの性知識が乏しいところにつけこみ、悪戯をエスカレートさせていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あかりちゃんのおとなのお勉強!
・作者: 帰りの会2
・レーベル: 帰りの会2
・価格: 1210円
・発売日: 2022年10月01日 0時

●関連記事

わがままで独占欲の強い姪とエッチするADV「結婚したいお年頃」

帰りの会2の「結婚したいお年頃」は、 わがままで独占欲の強い姪とエッチするADV。エッチシーンは、滑らか2Dアニメーションを楽しめる。ちょっと生意気で独占欲が強い姪っ子と、姪の友達であるエッチに興味がある学級委員長が攻略対象となっている。

キーワード: 帰りの会2, アニメ, 少女, ロリ, 処女, イチャラブ

2022年10月01日 13時05分