抵抗むなしく堕ちていく魔に屈する仲間たちの冒険「堕悪戦記」

堕悪抽出所の「堕悪戦記」は、魔に屈する仲間たちの冒険を描いた本格シュミレーションRPG。一般人も抵抗むなしく堕ちていき…。総マップ数は18章!途中の選択肢により物語が分岐する。ヒロインは5人。全員に表情差分、悪堕ち衣装あり。各ヒロインに1シーンずつイベントがある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

このゲームはあくまで悪堕ちを楽しむためのものなので、勝利ルートは悪堕ちシーンのためのスパイス。攻略が簡単にできる聖剣ユークリウスを、最初から主人公が持っているので、ガンガン使っていこう!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕悪戦記
・作者: 堕悪抽出所
・レーベル: 堕悪抽出所
・価格: 770円
・発売日: 2022年09月30日 16時

●関連記事

変身ヒロインがザコ戦闘員に裸にひんむかれむちゃくちゃ輪姦された

アニメやマンガの世界には、強くて美しい変身ヒロインたちが多数登場する。彼女たちは体にぴっちりしたコスチュームを着用し女を強調しているため、目撃した男たちはほぼ例外なく陵辱願望を抱く。TRINITY「変身解除で丸裸になったヒロインがイロイロされちゃう絵本」は、変身ヒロインが敵やキモオタに陵辱されちゃうCG集だ。

キーワード: 堕悪抽出所, 男主人公, 憑依, 戦場, NTR, 淫乱

2022年10月01日 13時03分