可愛いレムりんのだいしゅきホールドで金玉空になるまで中出し!

COS-TEKOKING MASAの「【Reゼ○】可愛すぎるレムりんとラブラブSEX60分超!乳首舐め手コキフェラとイチャキス生ハメで2連続射精!最後はだいしゅきホールドおねだりで孕ませ汁を金玉空になるまで全力中出し!」は、可愛すぎるレムりんとイチャラブハメ撮りが楽しめるコスプレAV。動画1時間4分21秒。

モデルは、サークル専属素人モデルのシーナちゃん。完全素人のオリジナル作品。全編通して抜きどころ連続の超おかず力高い動画に仕上がっている。
いつもシーナちゃんとは普段小悪魔痴女系のプレイばかりしておりイチャキス系の絡みはかなりレアなため、撮影後に「なんか…新鮮で緊張したねw」とデレていた。超可愛い!

◆プレイ内容
●乳首舐め手コキ
●添い寝手コキフェラで射精(1発目)してザーメンいじり
●ソファでイチャキス
●「吸うバイブ」オナニーで痙攣イキ
●ひざまずきご奉仕フェラ
●バックで生ハメ
●正常位でキスしながらの生ハメ
●だいしゅきホールドで膣奥に中出し(2発目)
●射精後も繋がったままでキス

【Reゼ○】可愛すぎるレムりんとラブラブSEX60分超!乳首舐め手コキフェラとイチャキス生ハメで2連続射精!最後はだいしゅきホールドおねだりで孕ませ汁を金玉空になるまで全力中出し!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年09月25日

●関連記事

スレンダーな逆バニー美女に超光沢エナメル手袋でフェラ&手コキ

COS-TEKOKING MASAの「【手袋フェチ】スレンダーな逆バニー美女に超光沢エナメル手袋でフェラ手コキされて大量射精!【手コキマニア】」は、最近人気の逆バニーコスでシーナちゃんの身体やハード手コキ(フェラあり)が楽しめる作品。 動画18分11秒/JPEG画像4枚。

キーワード: COS-TEKOKING MASA, キス, メイド, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2022年10月02日 13時20分