147cmミニマムアイドルとハメ撮り露出デート

あうとどあ仙人の「【現役アイドル3期生】147cmミニマム炉利かわアイドルとハメ撮り露出デート4発射【個撮】」は、現役アイドルグループのメンバーNさんとお忍びハメ撮りデート。道路で全裸散歩。フェラ口内発射2発! ビル屋上で生ハメ青カン中出し! 動画1時間41分。

雑居ビルで露出→ドライブ。街角から自撮り撮影で待ち合わせへ。ビル階段で胸チラ&パンチラ撮影。駐車場に停めて車内フェラしてもらい手コキ発射!
道路で全裸散歩。フェラ口内発射2発! おっぱいを揉んだりチンコを触ってくれたり。手マンも! 橋の方に移動して下着姿に。そして全裸に!
ビルの屋上でも全裸に!相互股間弄り。立ちバックでアヘ声が漏れてしまう。騎乗位で男の乳首舐めしながら腰フリ杭打ちピストン&中出し!

◆プロフィール
名前と年齢   Nさん
職業と趣味   某アイドルグループ所属
容姿と性格   147cmのミニマム系ロリカワ女子。素の彼女はけっこうサバサバしてて明るい。僕なんかには手の届かない存在かと思っていたが、等身大の親しみやすさがあった。
エロ偏差値   アイドルでもスケベで下品なセックスするんだなと思った。露出は「ハラハラする感じが好き♡」とのことで、積極的だった。

【現役アイドル3期生】147cmミニマム炉利かわアイドルとハメ撮り露出デート4発射【個撮】
あうとどあ仙人
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年01月31日

●関連記事

SNSナンパでゲットした渋谷ガルバ店員に4発射!

あうとどあ仙人の「【店内露出】渋谷ガルバ店員ギャルに4発射!喫茶店でリモバイオナニーさせたら顔を赤らめてイキ潮吹いてしまう【個撮】」は、SNSナンパでゲットした渋谷ガルバ店員のRちゃんの動画後半。美人すぎるクール系すまし顔なのに、露出もいける美人ギャル。 動画76分。

キーワード: あうとどあ仙人, フェラチオ, , 制服, 露出, ミニマム

2022年10月09日 11時40分