クラスメイトのサキュバスちゃんの相手は僕だけじゃなかった…

そぼろ研究所の「クラスメイトのサキュバスちゃんの相手は僕だけじゃなかった話」は、サキュバスちゃんが先生や学校の男子生徒とヤリまくる寝取られエロ漫画。僕だけとセックスしていると思っていた普段は大人しいサキュバスちゃんは自分が知らなかっただけで高校進学してから先生や学校の男子生徒とヤリまくっていた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスメイトのサキュバスちゃんの相手は僕だけじゃなかった話
・作者: そぼろ研究所
・レーベル: そぼろ研究所
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスにねらわれた学園!逆レイプから逃げ切ることができるか

サキュバスといえば、人間の精液が大好物な淫魔たちだ。そのテクはとにかく死ぬほど気持ち良すぎなので、つかまってしまったら精液がカラッポになるまでヌキまくられるのは必至だ。Spilla soft「淫魔搾精~サキュバスに支配された学校で~」は、そんなサキュバスたちに支配されてしまった学校からの脱出を目指すエロエロなアドベンチャーゲームだ。

キーワード: そぼろ研究所, 吉田そぼろ, NTR, 学園, 淫魔, 中出し, フェラチオ

2022年10月03日 13時13分