交換したパートナーに中出し!「共有彼女2nd 孕ませ夫婦交換」

ハイパーピンチの「共有彼女2nd 孕ませ夫婦交換」は、交換孕ませセックスを楽しむエロ漫画。何も知らない彼女を友人夫婦とのスワッピングに連れて行く♪ 最初は嫌がる彼女だけど、友人の巨根を前にドキドキうずうず。 結局ビッグペニスに心もマンコもトロトロに♪ 本文30ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友人彼女で童貞卒業した主人公ジュン。 彼女も出来て、体の関係にもなった♪ 友人二人が結婚したので彼女もいっしょに4人でパーティー。そこで、パートナーを交換してセックスするスワッピングをしようと彼女にもちかける。
嫌がる彼女だが友人夫婦のセックスを目の前で見せつけられ、友人夫の巨根に子宮がキュンキュン♪ 彼氏のジュンにも「僕の短小チンポで満足しなくていいんだよ。」とそそのかされて股を開いてしまう。
そしてジュンは友人妻とゴム無しセックス。妻もジュンの精子で妊娠するよう夫に命じられている。友人妻に「短小、粗チン」と罵倒されながらタップリと中出し。ジュンの彼女も友人巨根に中出しされ交換孕ませセックスを堪能するのだった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

共有彼女2nd 孕ませ夫婦交換
・作者: ハイパーピンチ
・レーベル: ハイパーピンチ
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

開発され過ぎて女装趣味になっちゃった♪「メス堕ち逆NTR」

ハイパーピンチの「メス堕ち逆NTR」は、女子校生の甘やかしプレイが楽しめるエロ漫画。 所帯持ちの主人公ゴローは仲良くなった女子校生に夫婦生活の悩みを打ち明けてしまう。 慰められてときめいてしまったゴローは二人でついホテルに入ってしまった! 本文26P。

キーワード: ハイパーピンチ, clover, おっぱい, ピアス, NTR, 中出し, 孕ませ

2022年10月06日 13時05分