超内気な地味子レイヤーの想像を絶するアナルSEX調教スペシャル

二代目つば飲みおじさんの「アナルSEX調教スペシャル【超内気な地味子レイヤーの想像を絶するドМ本性】喉ボコ猛イラマチオで窒息イキ→巨マラをメリメリ挿入して尻穴中出しで絶叫アクメ狂う極ハードコア91分間ドキュメント」は、サークル初のアナルSEX作品。登場するのは、黒髪地味子レイヤーSちゃん。91分。

窒息イラマ→喉ボコイラマチオ! 尻穴オモチャ開発! アナルに極太生チ〇ポ挿入→中出し! 鬼畜エロゲーを現実に再現できたと自負できる超ハードコア作品!
登場するのは、都内某個撮スタジオで幾人もの新人モデルが「予約が埋まらない…辛い…」と嘆く中、1日10枠開催はむろん2日連続開催計20枠でも即予約満枠の無双を続けている、黒髪地味子レイヤーSちゃん。
Sちゃんといえば、泥酔レイヤーとして、師匠である同人アキバ出版さまが長年リアルガチに調教を続けている黒髪地味子レイヤーさん。さらに我々弟子たちの公式精液処理便女としてお馴染み!

今回、奇跡の偶然がおこりまして弊サークルに新しく入った巨根&鬼畜メンバー、通称K2くんがコスイベで声掛け、アナル調教まで施してしまったという動画を私の元に持ってきたのだが、なんとその相手こそ、Sちゃんだった!
変態のK2くんによる執拗なまでのアナルくんくん&舌挿入、及び躊躇一切ナシの喉奥イラマ高速ピストンでも、Sちゃんは泣き叫びはするが、えづき汁と鼻水、涙でぐしょぐしょになりながらも、明らかに恍惚とした表情を浮かべていた。
さらに場所を変えたオモチャ責めでも、今度は異物を次々と直腸挿入された上で喉奥イラマ、そして喉ボコイラマでのけ反りながら絶頂を迎えるという、壮絶な展開。いざアナルセックスに突入すれば…。

◆収録内容
〇【「臭かったら舐めないよ」屈辱言葉責めされながら直腸舌挿入アナルクンニ】
〇【アゴ外れるぅ!!デカチン強引喉奥挿入イラマピストン口内発射】
〇【膣&アナル同時異物挿入!窒息寸前!九死に一生!喉ボコイラマでのけ反りアクメ】
〇【明らかにサイズオーバー巨根強引ねじ込むドMアナル中出しSEX】

アナルSEX調教スペシャル【超内気な地味子レイヤーの想像を絶するドМ本性】喉ボコ猛イラマチオで窒息イキ→巨マラをメリメリ挿入して尻穴中出しで絶叫アクメ狂う極ハードコア91分間ドキュメント
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年10月01日

●関連記事

Gカップくびれ究極ボディ地味子レイヤー18歳5P大乱交!

二代目つば飲みおじさんの「5P大乱交【地味子レイヤー18歳脱いだらビックリGカップくびれ究極ボディ】おっぱい揉みくちゃ猛ピストンで連続アクメ淫乱発狂【全員ぶっかけマ●コ膣内注入&パイズリ狭射】エンドレスSEX体液漬け調教99分」は、基本コミュ障のオタク腐女子という、ガチガチの乙女ロード系レイヤーさんのコスプレAV続編。 99分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 中出し, , アナル, マゾ

2022年10月07日 13時50分