母親が同級生のクソガキにオナホ以下の雌豚にされてしまう話

ろりむちの「僕の大切な母親が同級生のクソガキにオナホ以下の雌豚にされてしまう話」は、大好きな母親が同級生に寝取られてしまうCG集。母親と2人暮らしで幸せ生きてきた息子ゆうは、春から転校してきた少年タカシに あることを言われてトラブルに発展する…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事情を把握した母親は同情の余地があるタカシに優しく対応するが、その優しさにつけ込みタカシは性的なイタズラを母の りょうこにするようになる。
それはドンドンエスカレートしていき母は、タカシに対して ある感情を抱くようになる。一方でゆうは、そんなタカシに対して嫌悪感を募らせていくことになる!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の大切な母親が同級生のクソガキにオナホ以下の雌豚にされてしまう話
・作者: ろりむち
・レーベル: ろりむち
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年上の幼馴染の彼女は僕じゃ満足できない身体になって…

ろりむちの「僕の彼女は僕じゃ満足できない」は、寝取られCG集。ずっと憧れていた年上の幼馴染であるゆい姉と付き合えた 市川春だったが、その背景にはある男がいた。全ては順調かと思えたが、この男の存在が仇となり、僕たちの恋愛はおかしな方向に向かいぐちゃぐちゃにされていく…。 基本CG79枚、総枚数475枚。

キーワード: ろりむち, NTR, おっぱい, , ローション, 母親

2022年10月10日 13時19分