怪盗として活躍する百合アクション「怪盗ミューのシークレットプリマ」

カプチーノイズの「怪盗ミューのシークレットプリマ」は、ひょんなことから怪盗になってしまう女主人公が幼馴染といろんなミッションを遂行していく百合系アクションゲーム。主人公"みう"は両親が怪盗であること以外はごく普通の心優しい女の子。シティガールへの憧れから強引に都会の学校への進学を押し進めた"みう"だったが、どうしても彼女を引き戻したくなった両親から一人暮らしの継続にある条件をつきつけられる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それは「怪盗として一人前の実力を示すこと」だった。シティガール生活を守るため、ちょっと変わった幼馴染"ちなつ"の協力のもと、これまたちょっと変わった訳ありな人たちからの"誰にも迷惑をかけない盗みの依頼"を受けるのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怪盗ミューのシークレットプリマ
・作者: カプチーノイズ
・声優:
・レーベル: カプチーノイズ
・価格: 1980円
・発売日: 2022年10月14日 0時

●関連記事

迷惑メールの内容が現実になりキモヲタに犯されまくるめがねっこ

迷惑メールは本当にウザい!「フェラでヌカせてください」だの「アナル差し上げます」だの、嘘ばかりが並んでいる。しかしそんなスパムの内容が現実になっちゃったら……?というのが、ぱいんとさいずの「real SPAM めがねっこの処女贈呈」。迷惑メールに書かれたエロい内容が、すべて処女のめがねっこの肉体で現実のものになっちゃうというエロマンガだ。

キーワード: カプチーノイズ, 上田ながの, 長頼, 紫八雲, こぐま朱音, 沐梨あい, 新城みさと, 夜長桜, セイントひめか, 凛音, 梅木ちはる, SA.O.RI, 女主人公, メイド, 憑依, 百合, 恥辱

2022年10月14日 13時13分