弟くんが夏休みの自由研究として姉を妊娠させるエロ漫画

自動操縦の「お姉ちゃんは何日で妊娠するのか」は、弟くんが夏休みの自由研究として姉を妊娠させるエロ漫画。睡眠薬で眠らせて、元気な腰使いでどしどしとザーメンを姉の中にそそぎ込んでいく! 18ページ(表紙+本文16ページ)。作者:音無かため

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「お姉ちゃんっお姉ちゃんっ出すよっ!」。びゅるっびゅるるゅっ! 果たして姉は妊娠してしまうのか?自由研究は完成するのか?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんは何日で妊娠するのか
・作者: 自動操縦
・レーベル: 自動操縦
・価格: 330円
・発売日: 2022年10月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おじさんにえっちなことされたい…初めての女装で感じちゃう男の娘

男の人を好きになり、えっちしたい気持ちがわき上がってきたとき、女子ならば普通に迫ればけっこうな確率でその望みはかなえられる。しかし男が男を好きになってしまった場合はハードルが高い。そこでSoundVillage「はじめてのじょそう」の少年は、女装にチャレンジして大胆におじさんに迫るのだった。

キーワード: 自動操縦, 音無かため, 着衣, 近親, 制服, ショタ, 睡姦

2022年10月17日 13時13分