隣の鍵っ子涼子ちゃんとママとエッチなことをしちゃうCG集

ふらふらの「隣の鍵っ子涼子ちゃんと母娘丼」は、鍵っ子の涼子ちゃんとママとエッチなことしちゃうCG集。性知識の少ない子にいろいろしちゃったり、そのお母さんに襲われたりするストーリーを楽しめる。CG22枚、文字あり等差分含め83枚。テキスト1万文字程度。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女は隣に住んでる、重川涼子ちゃん。ウチに帰ってくるきっかけはあの日涼子ちゃんが鍵をなくして、部屋に入れず扉の前に座り込んでいたのを見かけた時だった。
「じゃあお母さん帰ってくるまでウチにおいで、隣なら帰ってきたらすぐわかるから」。そう言うと、渋々僕の部屋に入ってきた。やっぱり夜まで一人ですごすのは寂しかったんだろう。
それからお母さんが帰ってくるまで、僕の部屋ですごすようになった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の鍵っ子涼子ちゃんと母娘丼
・作者: ふらふら
・レーベル: ふらふら
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスガキの安季ちゃんと陽子ちゃんと海で援交セックス!

ふらふらの「メスガキ安季ちゃん陽子ちゃんと海で援交セックス」は、○学校○年生の2人と海でセックスを楽しむCG集。夏休み、海でサポ相手を探しに来た○学校○年生のエッチ大好き安季ちゃんと陽子ちゃん。1人でウロウロしている男の人を見つけて声をかけ、人気のない岩場に連れ込み、生理もまだ来てないおまんこ&アナルで開放的セックス! CG16枚文字なし差分等で全46枚。

キーワード: ふらふら, キス, ロリ, 母親, 睡姦, フェラチオ

2022年10月17日 13時03分