股間疼かせる小柄のVアイドル3P中出しで潮吹きを大連発!

ぷにもえ!の「男根2本で淫悦する変態牝レイヤー 股間疼かせる小柄のVアイドル3P中出しで美少女天使の潮吹き大連発!」は、大人気激カワ美少女ひかるちゃんのコスプレAV。今回はVのアイドル天使ちゃんのコスしてくれた♪ マジ天使のひかるちゃん、何度見ても可愛いさ抜群でエロい! 映像66分。

ミニスカート衣装なので思わず触りたくなる綺麗な脚が見えてるわけですが、軽く上に捲るだけで即パンチラ。積極的に自分の胸を触らせようと誘導する相変わらずの淫乱っぷり。
上半身をはだけさせたらノーブラで小振りなおっぱいと小さな乳首が顔を出して、コリコリと指で弄られて甘い喘ぎ声を上げるひかるちゃん。下半身を触るとパンツ越しに湿っているのがわかる様子。
パンツを脱いだらつるつるのパイパンマ●コで変わらず綺麗なピンク色。「ムダ毛処理はレイヤーのたしなみです♥」とすっかりベテランレイヤーとして成長したひかるちゃんに感動!

手マンとクンニでしっかりほぐされると、お待ちかねの潮吹き準備OK。感じやすくなったクリを指で少し触れただけでブシャアアアと潮を吹き出す。
バイブ挿入で中イキでも大量潮吹き。永遠と湧き出る潮水はどう精製されるのか気になるのでクスコを使って中を確認♪ 膣内はまっピンクの綺麗なオマ●コのひかるちゃん。

マ●コ観察のあとはチ●コ観察。2本の男根を目の前にしてジュポジュポとフェラをして気持ちくなったギン勃ちチ●ポを見たら挿れたくなっちゃうのがエロ天使ひかるちゃん。
正常位でデカマラをパイパンマ●コに挿入しつつ、もう1本のチ●コも忘れずに気持ちよくしてあげるひかるちゃんGKMT! 背面騎乗位でズコズコされたらまたまた気持ち良くてアクメ潮!正面騎乗位でも気持ち良くなって何度目か忘れた潮のSPLASH!
挿入の男性が入れ替わって騎乗位、バックとハメ続けて何度も絶頂する天使ひかるちゃん。 正常位で中出しされ、もう一人には小振りなおっぱいにぶっかけられてフィニッシュ!

男根2本で淫悦する変態牝レイヤー 股間疼かせる小柄のVアイドル3P中出しで美少女天使の潮吹き大連発!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年10月16日

●関連記事

初めてだらけで頭が真っ白…内気な宅コスレイヤー中出し4P!

ぷにもえ!の「カメコ人気絶大の先輩レイヤーに連れられ、内気で宅コス専の美少女レイヤー中出し4P初挑戦!「初めてだらけで頭が真っ白です…」生挿入の中出し快楽でアクメ絶頂!」は、レイヤーのちーちゃんとふーちゃんのコスプレ中出し4P動画。ふーちゃんの方は普段は宅コス専門で撮影会など全くの皆無!映像57分。

キーワード: ぷにもえ!, パンツ, フェラチオ, 中出し, 顔射, ぷに

2022年10月18日 13時40分