触手の子を短期間で無理やり妊娠させられていくエイヤフィヤトラ

DANIUBIの「苗床にされた彼女たち」は、「アークナイツ」二次創作同人誌。海辺に休暇を取りに来たエイヤフィヤトラは性欲に耐え切れず、しばらく使っていなかったディルドを取り出した…。 プロ孕み袋として触手の子を短期間で無理やり妊娠させられていくロード島の少女の話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナニーを楽しむ彼女は海中謎の触手と遭遇するが、女性に寄生し、愛液を啜って母胎に卵を産み付け、繁殖する寄生生物だった!
触手チンポにムチムチまんこをズコズコ犯され、触手卵の媚薬成分でトロ顔になり、触手に魅了洗脳されてしまうのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

苗床にされた彼女たち
・作者: DANIUBI
・レーベル: DANIUBI
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美少女戦士堕つ!セーラージュピター&ヴィーナスに迫る洗脳触手

エロ同人世界において、これまで何度も犯され続けてきた美少女戦士たち。今回のお相手はおなじみの触手だ。「触手なんかにイカされたくない…!」。いつもそう思うのだが、やっぱりイカされてしまう。Abalone Soft「セーラー戦士と洗脳触手」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター&ヴィーナスが触手にぐっちょんぐっちょんにされる物語。

キーワード: DANIUBI, 孕ませ, ボテ腹, 産卵, オナニー, 触手

2022年10月18日 13時02分