彼女がチャラ男くんに寝取られ…!「俺が先に好きだったからよぉ2」

ユーキ菜園の「俺が先に好きだったからよぉ2」は、彼女がチャラ男くんに強引に堕とされる寝取られエロ漫画。前作『俺が先に好きだったからよぉ』の続編。不良学生・仲崎に強引に犯された後、彼の家に連れ込まれる大学生・蓮花。"教育"と称した輪姦により、仲崎好みの淫らで感じやすい体に変えられていく。本編15P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身体の変化は彼氏・ヒロキへの心をも塗替えていった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺が先に好きだったからよぉ2
・作者: ユーキ菜園
・レーベル: ユーキ菜園
・価格: 550円
・発売日: 2022年10月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

黒人の極太チンポが○学生のキツキツマンコにメリメリ突き刺さる

黒人といえばデカチンポだ。小さいチンポの持ち主もたぶんいるんだろうけど、やっぱり黒人=デカいというイメージは、日本人にしみついている。DOZA Village「黒人VS◯学生・サッカー大好きボーイッシュ少女~児島小春編~」は、エロいことに興味津々な幼い少女・小春ちゃんが黒人チンポでガッツリ犯されるエロマンガ。背徳のエロに大興奮の一冊だ。

キーワード: ユーキ菜園, アダチユーキ, アッシュ・モラーツ, かーます, NTR, アウトロー, 学園, 中出し, レイプ

2022年10月26日 13時02分