逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくるCGイラスト集

すいのせの「逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。【CGイラスト集】」は、逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくるCG集。容姿端麗・成績優秀。美人エリートOLの「早乙女 怜」。時に厳しく時に甘く、そのリーダーシップに憧れる男女は多数にわたる…。基本CG16枚、セリフ込み差分243枚、文字なしCGも収録で総数377枚のボリューム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな彼女には、『逆痴漢』という性癖があり、ストレスが溜まれば、電車内で逆痴漢を行いそのストレスと性欲を発散していた。
ある日のこと、満員電車に乗って帰宅していると痴漢にあってしまう。痴漢してきた人物を確認すると、そこには以前自分が逆痴漢した男性が。
「仕返ししにきたの…? でもそんなテクじゃイケないから」。あくまで強気な姿勢が耐える怜だったが、まさかのおもちゃにあっけなくイカされてしまう。
電車も駅に着き、そのまま終わりかと思いきや…。「勝負…まだ着いてないから…。今からホテルで続きしましょ」。負けず嫌いの彼女は男性を誘いそのままホテルへ。そこから、二人の関係は長く続いていくことに…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆痴漢好きの美人OLを逆に堕としてハメまくった話。【CGイラスト集】
・作者: すいのせ
・レーベル: すいのせ
・価格: 880円
・発売日: 2022年10月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クラスの優等生がパパ活をしていたのでセフレになって生ハメSEX!

すいのせの「クラスの優等生がパパ活をしていたので、セフレになって生ハメSEXしまくりました。」は、パパ活をしていたクラスの優等生と生ハメSEXしまくるCG集。 教師と生徒、禁断の関係となった二人の行方は果たして…。 基本CG17枚、セリフ込み差分221枚、文字なしCGも収録で総数355枚のボリューム。

キーワード: すいのせ, Re:しましま, OL, アヘ顔, 中出し, オナニー, 淫乱

2022年10月28日 13時02分