おねショタえっちRPG「サクラお姉ちゃんとないしょの夏休み」

ぴーちえんじぇるの「サクラお姉ちゃんとないしょの夏休み」は、のどかな田舎の村でどこでもエッチが楽しめちゃうおねショタRPG。女の子を連れ回し、マップ内のどこでも好きな場所でエッチできる。お姉ちゃんと僕だけの秘密の夏の思い出を作ろう…。経験値を積んでエッチレベルを上げることによって様々なイベントが…?!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どこでもエッチは「手コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位、正常位」の5つがあり、レベルアップによって解放される。エッチの際の服装は、裸か制服か自由に選択可能。
時間帯やエッチレベルによってマップ内の様々な場所でイベントが…? 夏祭りや川遊びなど夏を彩るイベントの他にも、お姉ちゃんとの生活の中でエッチなイベントが起こることも…。
村のある場所でしか起こらないイベントや、特定の村人に話しかけると起こるイベントも…。自然豊かな田舎の村を探検して新たな思い出を作ろう…!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サクラお姉ちゃんとないしょの夏休み
・作者: ぴーちえんじぇる
・レーベル: ぴーちえんじぇる
・価格: 1650円
・発売日: 2022年10月27日 16時

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: ぴーちえんじぇる, おっぱい, 学園, イチャラブ, ショタ, 中出し

2022年10月28日 13時02分