魔法少女になれるかな?キッモーイ虫に魔力注入してもらおう!!

more greenの「魔法少女になれるかな?キッモーイ虫に魔力注入してもらおう!!」は、注がれる魔力と媚薬に耐える魔法少女育成の様子を描いたCG集。半年前から出現した謎の怪物”魔虫”に対抗するため 魔法少女育成計画が始動した! 基本CG2枚。総CG数280枚(カスミ編テキストあり100枚+テキストなし100枚、アリス編テキストあり40枚+テキストなし40枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水野カスミは自分の身代わりに魔虫に襲われた友達を探すため、 薔薇園アリスは父に売られ研究所に訪れる。そして、人格崩壊のリスクがある”魔虫を利用した”魔法少女化施術を 受けるのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女になれるかな?キッモーイ虫に魔力注入してもらおう!!
・作者: more green
・レーベル: more green
・価格: 110円
・発売日: 2022年10月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

知らないところで白濁に汚され便器堕ちしてしまった幼馴染

more greenの「幼馴染(中古使用済み便器堕ち)」は、幼なじみが知らないところで白濁に汚されてしまう寝取られCG集。 松野はるかは僕の幼なじみ、学校は違うけれど毎朝途中まで一緒に通学する仲だ。だけど最近彼女の様子がおかしくて…。基本CG5枚、総CG数170枚(テキストあり85枚+テキストなし85枚)。

キーワード: more green, てらみどり, キス, お嬢様, 制服, おしっこ, アヘ顔

2022年10月28日 13時04分