魔女狩りで全てを奪われた魔女が復讐するRPG「魔女は復讐の夜に」

D-lisの「魔女は復讐の夜に」は、60体以上の豊富なACT・Hシーン・探索・戦闘・成長・ビルドを楽しめる、本格エロACT・RPG。ダークファンタジーな世界で襲い来る悪魔や悪魔堕ち達を退け、魔女アラディアは教会への復讐を遂げる…。
DLsiteでは5点満点中4.89点という好評価を獲得し、2022年10月29日の総合日間1位、2022年10月29日の総合週間1位、2022年10月29日の総合月間6位、2022年10月29日のゲーム・動画部門日間1位、2022年10月29日のゲーム・動画部門週間1位、2022年10月29日のゲーム・動画部門月間5位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教会による魔女狩りで全てを奪われた魔女アラディア。復讐を誓った彼女は、襲い来る悪魔や悪魔堕ち達を退け、復讐を遂げる事ができるか?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女は復讐の夜に
・作者: D-lis
・レーベル: D-lis
・価格: 2090円
・発売日: 2022年10月29日 0時

●関連記事

モンスターに凌辱され犯されるヒロインの表情がエロい

華麗なガンアクションで敵を排除して捕らわれの身になっている女の子たちを助けていくんだ。D-lis「Bullet requiem -バレットレクイエム-」では捕らわれの身になっている女の子たちをどんどん助けていくのがミッションだぞ。敵の野望を打ち砕くことができればおまえらの勝ちだ。しかし負けたときはわかっているな。エロが待ってるぞ。


キーワード: D-lis, 女主人公, おっぱい, レイプ, 輪姦, 異種姦

2022年10月29日 13時55分