童貞チ〇ポが忘れられないの…アリバイセックスするから許して

アカペンギンの「ごめんね。やっぱり童貞チ〇ポが忘れられないの…でもアリバイセックスするから許してね。」は、童貞喪失、痴女&乱交プレイなど、おねショタ属性をくすぐる5つのお話にイベント限定本を加えた総集編。たっぷりおねショタ140P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容
■MOON&JUPITER FERAK
■MOON FREAK
■VENUS&MERCURY FERAK
■JUPITER&MARS FERAK
■VENUS&MOON FERAK
■MOON FREAK ANOTHER












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごめんね。やっぱり童貞チ〇ポが忘れられないの…でもアリバイセックスするから許してね。
・作者: アカペンギン
・レーベル: アカペンギン
・価格: 1430円
・発売日: 2022年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おねショタHの快楽にドハマりしたジュピター&マーキュリー&マーズ

女の子たちにとって、自分たちより年下の男の子にエッチなことを教えていく行為は、自分のほうがお姉さんだという優越感と相まってゾクゾクするような快楽をもたらす。アカペンギン「ねえボク?お姉ちゃんたちと一緒に遊んでくれない?」は、「美少女戦士セーラームーン」の美少女戦士たちがおねショタHにはまるエロマンガだ。


キーワード: アカペンギン, アサヒナヒカゲ, 総集編, NTR, ショタ, 中出し, 童貞

2022年11月01日 13時07分