お姉ちゃんに拉致され幸せ同居生活を体験「幸せのダブルルーム」

Connectionの「幸せのダブルルーム」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/30 23:59までのあいだ、通常価格2090円が1881円へと値引きされる。本作は、姉に誘拐されて短い幸せな同居生活を体験するシミュレーションゲーム。
DLsiteでは5点満点中4.65点という好評価を獲得し、2022年11月03日の総合日間9位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクは拉致された。長年付き合いのあるお姉ちゃんに、拉致された…。どのように選択すればいいのだろう?
どう考えても、何を選んでも結局、絶望の結末に突入してしまう。だけど、彼女はこう言ってくれた。間違った道を選んでもいい。頑張ってそれを正しい道に変えればいい、と。
夏の終わりが近づき、生活に打ち拉がれているボクは再び、彼女に出会った。この四年間で耐えてきた苦しみを全部ぶつけた。この世から消えてしまいたい気持ちも…。彼女はボクの手を取り、新しい生活へと連れていく。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幸せのダブルルーム
・作者: Connection
・声優:
・レーベル: Connection
価格: 2090円 → 1881円 (11/30 23:59まで)
・発売日: 2022年11月03日 0時

●関連記事

か、彼女は真面目だから大丈夫!別の男とSEXするはずなんて……

ずっと好きだった相手に告白してOKをもらえた!男としてこんなにうれしい瞬間はない。しかしバラ色になるはずだった学園生活は無惨にも踏みにじられる。巌面鬼JOE「知らぬ間に変えられてしまったボクの彼女。 ~真面目な彼女の本当の匂い~」は、真面目で清純な地味っ子彼女を寝取られる濃厚な寝取られCG集だ。

キーワード: Connection, 阿九, 寄居蟹肉棒, 白雪碧, 感動, , おさわり, 淫語, お姉さん

2022年11月03日 13時17分