ツナマヨさんの激エロ緊縛赤ずきんちゃん「TUNA-collection」

T_uteroの「TUNA-collection」は、えっちで美しいコスプレイヤー「ツナマヨ」さんの3種のエロエロ衣装姿を楽しめる作品。とにかく色気がすごい。画面越しにこれだけのメス臭を放てるのだから、リアルではすれ違う男たちを振り向かせる能力は相当のものだろう。ツヤテカなお尻や爽やかな笑顔が素敵!


TUNA-collection
T_utero
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年11月09日

●関連記事

ツナマヨさんの色気!画面越しにメス臭を放つ「ぷれみあむばにー」

T_uteroの「ぷれみあむばにー」は、えっちで美しいコスプレイヤー「ツナマヨ」さんのバニーガールROM。とにかく色気がすごい。画面越しにこれだけのメス臭を放てるのだから、リアルではすれ違う男たちを振り向かせる能力は相当のものだろう。ツヤテカなお尻や爽やかな笑顔が素敵! 泡まみれのお尻なども楽しめる。

キーワード: T_utero, 巨乳, 制服, ファンタジー, 下着, 美少女

2022年11月10日 13時14分