おねショタエロ漫画「友達のママは中出しOKなセックスフレンド」

笹乃葉とろの「友達のママは中出しOKなセックスフレンド」は、同級生の友達のママとセックスフレンドになってラブラブいちゃいちゃしながらいっぱい中出しするおねショタモノクロ漫画。 主人公とあやちゃんは同級生で仲良しの幼馴染。放課後になるといつも一緒に家に帰る。しかし今日はあやちゃんは習い事の日…。 21P(表紙,本文)。おまけとして、『もっと?友達のママに中出しする話』(9P)を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は一人で自分の家に帰る…ことはなく、そのまま『あやちゃんの家』に向かう。あやちゃんの家で出迎えてくれたのはあやちゃんのお母さんだった。
あやちゃんと昔からの幼馴染ということもあって、主人公はあやちゃんのお母さんとも顔馴染み。いつも主人公のことも気にかけてくれる、とても優しくて美人な友達のお母さん。
家に招かれた主人公はあやちゃんのお母さんと少しお話を交わした後、二人でベッドのある寝室へと向かう。主人公は背伸び、あやちゃんのお母さんは少しかがんで、お互いに口元を近づけキスをし始めるのだった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達のママは中出しOKなセックスフレンド
・作者: 笹乃葉とろ
・レーベル: 笹乃葉とろ
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

息子の同級生に…街のオヤジに…ご奉仕まみれのエロすぎママさん

子育てが一段落し落ち着いてきた頃合のママさんは、ほど良く脂が乗っていて肉付きが良いうえに、女としては無防備になってきているのでその色気は手がつけられない。U羅漢「ご奉仕ママのふみこさん」は、自覚なくエロスを周囲に振りまく爆乳ママさんが、さまざまなおちんぽにご奉仕しちゃう人妻エロマンガだ。

キーワード: 笹乃葉とろ, キス, 人妻, イチャラブ, ショタ, 手コキ

2022年11月12日 13時03分