私、営業サボッて童貞チンポに犯される変態おっぱい女なんです

アカペンギンの「先パイごめんなさい…私営業サボッて童貞チ〇ポに犯される変態おっぱい女なんです。」は、おねショタ属性をくすぐる3つの作品の総集編。「たわわな後輩ちゃん」「たわわな後輩ちゃん2」「たわわな後輩ちゃん3」の3編が収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たわわな後輩ちゃん
外営業中の後輩ちゃんがマジックミラー号に案内されると、男の子の童貞卒業を手伝って欲しいと言われて…。
■たわわな後輩ちゃん2
営業後に泊まった旅館の息子に先パイとのエッチを見せる事になった後輩ちゃんであったが、ガマンしきれなくなった息子とセックスする事になり逆に先パイに見せつけるハメになって…。
■たわわな後輩ちゃん3
童貞喪失したての子と童貞君が後輩ちゃん家に泊まりエッチな事をしちゃうお話。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先パイごめんなさい…私営業サボッて童貞チ〇ポに犯される変態おっぱい女なんです。
・作者: アカペンギン
・レーベル: アカペンギン
・価格: 990円
・発売日: 2022年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おねショタに寝取られ要素をプラスした3つのお話とイベント限定本

アカペンギンの「お兄さん見てますか?今から童貞チ〇ポを食べてスケベになっちゃいます。」は、おねショタに寝取られ要素をプラスした3つのお話とイベント限定本を加えた総集編。ある日アイちゃんの裏アカを発見してしまったお兄さん。 そこにはフォロワー数を増やすためにショタとのエッチな行為を行うアイちゃんの姿が…。

キーワード: アカペンギン, アサヒナヒカゲ, おっぱい, 総集編, OL, 歳の差, ショタ

2022年11月16日 13時06分