10分間イかなかったら100万円「サイコレズ先輩VSオタサーの百合姫」

アマイ少女工房の「サイコレズ先輩VSオタサーの百合姫」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/27 23:59までのあいだ、通常価格770円が693円へと値引きされる。本作は、キャットファイト・乳首&クリ責めエロ漫画。10分間イかなかったら100万円ゲット!挑戦者はオタサーの姫のユリちゃん! 本文20ページ+セミカラーおまけ漫画1ページ(ユリちゃんのオナニー)。作者:雨居めいでん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年齢不詳の黒髪巨乳美人、通称「サイコレズ先輩」はウラ動画サイトの人気投稿者。素人の女の子とのえっちな動画を日々投稿している。そんな彼女の人気企画「10分間イかなかったら100万円」に今回応募してきたのは、ぶりっ子の女子大生「ユリ」ちゃん。
名前の通り百合が大好きで、百合同好会に所属しているもよう。「今日は憧れのレズ先輩とイチャイチャできるってきいて超楽しみでッ!!」。サイコレズ先輩の前で大興奮するユリちゃん。しかしレズ先輩は何かウラがあると感じ…。
本性丸出しになったユリちゃんに、レズ先輩は逆に自分をイかせたら賞金1000万円を進呈することを約束。「やってやるッ!」。1000万を手にするために奮起したユリちゃん。濃密なキャットファイトがはじまる…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サイコレズ先輩VSオタサーの百合姫
・作者: アマイ少女工房
・レーベル: アマイ少女工房
価格: 770円 → 693円 (11/27 23:59まで)
・発売日: 2022年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

レズ触手おねえさんによる強制イきヌきされるむちむちイクママ

アマイ少女工房の「レズ触手おねえさんによる強制イきヌきレズエステ~むちむち子育てママかおり編~」は、むちむちイクママがエステのお姉さん(人外)にイキヌキマッサージされちゃうエロ漫画。 レズ触手お姉さんはフタナリではないが、シッポがついていて挿入するシーンを楽しめる。本文26ページ。作者:雨居めいでん

キーワード: アマイ少女工房, 雨居めいでん, 着衣, 女主人公, お尻, キャットファイト, 百合

2022年11月17日 13時13分