現役女子大生のアイドル級18才美少女瞳ちゃんのコスプレAV

美女コスプレサークルCOSPLAYTALESの「本物18才アイドル級美少女 魔法科高〇 司○深○制服さすおにSEXでザーメン大量ぶっかけ 黒ストから透けるパンティー&着衣SEX かわいいレベル反則級」は、現役女子大生瞳ちゃん18才のコスプレAV。「魔法科高校の劣等生」司波深夜のコスプレがとてもよく似合うアイドル級美少女だ。動画45分33秒 / 写真10枚。

黒ストから透けるパンティー&着衣SEX要素が楽しめるフェチ要素盛りだくさんの逸品。開脚騎乗位シーンでは、あぁイグぅふぇぇ!と、瞳ちゃんが我慢できずに中イキ!
さらにラストシーンでは、深○の身体に大量ザーメンをぶっかけたあと、「さすが…お兄様です!」という名セリフを瞳ちゃんが言ってくれる。
おまけ動画として、おっぱい揉み揉みシーン、フェラ2分割画面(左:主観 右:客観)、正常位(客観アングル)、正常位でお腹に大量ぶっかけ(客観アングル)も収録!

◆プレイ内容
制服姿ポートレート
黒スト美脚観賞
M字開脚透け透けパンティ
えっちなポーズその1
えっちなポーズその2
黒ストパンティ丸見えおっぱい揉み揉み
フェラシーン(膝立ち・ベッド接写)
クリトリス弄り
深○のおま〇こくぱぁ
正常位
騎乗位
開脚騎乗位(中イキ)
おしりアナル観賞
バック
コンドームがおま〇こに挟まった!!
正常位でお腹に大量ぶっかけ

本物18才アイドル級美少女 魔法科高〇 司○深○制服さすおにSEXでザーメン大量ぶっかけ 黒ストから透けるパンティー&着衣SEX かわいいレベル反則級
COSPLAYTALES
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年11月17日

●関連記事

清楚な見た目から想像できないほどのスケベな美少女とのハメ撮り!

前作で濃厚なフェラを見せてくれた、ゆりなちゃんのH動画が公開! アイドルかと思うほどメイド服が似合うゆりなちゃん。 フェラだけでは、満足できないというのでH開始。箱ふぇてぃっしゅの「パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな」は、メイド服姿で、男のチンポを欲しがる淫乱娘とのエッチを収めたムービー作品。

キーワード: COSPLAYTALES, パンツ, フェラチオ, 顔射, 着衣, 制服

2022年11月18日 13時40分