いつか彼女とセックスするため生徒を犯す!「絡新婦の花園3」

Akari Blast!の「絡新婦の花園3~僕は生徒をひたすら犯す。いつか、彼女とセックスするために~」は、「絡新婦の花園」第3話。「園山先生、わたしとエッチしてくれないかなぁって」。教師・園山萼と婚約者で生徒の植花莉々が生徒会書記である瑠璃を犯していたところを、 莉々の1学年上の浅黄巴は目撃し、スマホに映像を収めていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分の価値を最大限利用して計算をして享楽的な援交をしている浅黄巴は、体を重ねるうちに浅黄も園山もお互いが似ていることで どこか安心感や依存に似た感情が芽生え始めていた。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絡新婦の花園3~僕は生徒をひたすら犯す。いつか、彼女とセックスするために~
・作者: Akari Blast!
・レーベル: Akari Blast!
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寝ている家族の前ではしたなく間男の子種受け入れちゃう若女将

Akari Blast!の「老舗温泉旅館の若女将は、呆れるほどセックスが好き。第2話〜寝ている家族の前ではしたなく間男の子種受け入れちゃう〜」は、ムチムチで淫乱でドMな若女将の、はしたない不倫関係を描いたエロ漫画。本作は、CG集『老舗温泉旅館の若女将は、呆れるほどセックスが好き。』のコミカライズ版第2巻。 本文総ページ数45ページ。漫画:蒼山哲

キーワード: Akari Blast!, Akari blast!, おそまつ, 援交, 制服, ニーソックス, 学園, 色仕掛け

2022年11月18日 13時02分