巨漢デブおじ48歳カメコVS卒業年のアイドル勘違いレイヤー18歳

全日本カメコ協同組合の「巨漢デブおじ48歳カメコVS卒業年の美少女レイヤー18歳【アイドル勘違い高慢性格を巨マラで成敗】Dキス舌ベロ交尾→ツルマン淫具拡張→喉奥イラマ射精…思春期ボディむしゃぶり尽くすコスプレイヤー人格矯正調教」は、二度目の参加となるJの●卒業直後のロ○カワ美少女Kちゃんの調教動画。45分。

今回より新章スタート! Kちゃんは、低身長ボディに絶品Eカップバストという、まるで二次元から飛び出してきたような超絶スタイル!
そして、さすが卒業直後のピュア性格!
実はこのKちゃん、アイドルあるあるなのですが、メディアでお兄ちゃんと「結婚したい」と言い放つブラコンを自己演出している。他レイヤーと同じく実は無類のイケメン好きのくせに、健全キャラを装っているのだ。
それなら、彼女の為に最高のお兄ちゃんを用意しよう! 二次元界隈ではお馴染みの(にゅう先生のモブ夫のような)巨漢デブ黒光りカメコおじさんをスタンバイさせた。

このカメコおじさん、セックスよりDキスやクンニ、アナル舐めを好物とするド変態。Kちゃんの高慢プライドを打ち砕くにはうってつけの存在といえる。
彼には事前にKちゃんがブラコンであることを伝え、メディアで語る清純ブラコンキャラを打ち砕くようお願いした。一方のKちゃんには、そんな彼をスポンサー候補として紹介。接待するよう説得して、彼の元へと向かわせた。
かくして、実のお兄ちゃんとは似ても似つかない巨漢カメコに怯むKちゃんも、Dキス→パイ嬲りと進んで行くうちに、ツルツルのワレメをじっとりと濡らし、そのマン汁を貪るようなクンニ攻撃に、あえなく一発目のアクメを迎えた。
アイドル気取りのブラコン演出など軽く粉砕して妙なことをTwitterで言い始めないよう、コスプレイヤー人格矯正はまだまだ始まったばかり!

巨漢デブおじ48歳カメコVS卒業年の美少女レイヤー18歳【アイドル勘違い高慢性格を巨マラで成敗】Dキス舌ベロ交尾→ツルマン淫具拡張→喉奥イラマ射精…思春期ボディむしゃぶり尽くすコスプレイヤー人格矯正調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,100円
・発売日: 2022年11月18日

●関連記事

父親より年上おじさんに連続挿入ザーメン中出し!

全日本カメコ協同組合の「小さなマジメ地味子は純文学に憧れ【本で読んだ大人セックス妄想】SNSで知り合った父親より年上おじさんの巨マラで口を塞がれ→抑えつけられワレメに連続挿入ザーメン中出し【ドМ飼育する禁断6P乱交SEX】」は、サークル委託登録代行第40弾。 61分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, キス, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ,

2022年11月20日 13時50分