ガチBDSMプレイで白目イキまくりご褒美の種付けフィニッシュ!

おちんコスLABOの「マイ拘束玩具で調教志願ガチBDSMプレイ白目イキまくりご褒美の種付けフィニッシュ」は、FGO巴御前の水着型フェチコスプレAV。モデルは、デカちんぽの男の娘。「恥ずかしい…」言いながら見て欲しいとばかりにカラダを見せつける彼女は、タイトル通り自前の拘束具と責め具の数々を持参してきた…。50分。

持ってきたものが本格的なものだったので、かなりの拘束レベル。キツイ体勢で本気で動けなくなりますが、本人希望だから大丈夫なのだろう。
まずは固定状態でこれまた持参してきていた極太アナルバイブで「開通」。 「精子、ナカに出して欲しい…」。ナマ&ナカ確定!
挿入後、鼻フック&ボールギャグ。はしたない顔。おさまらない勃起ペニス。イキまくり白目。ヒクつきアナル。汗だくで挿入&電マ。ナカにザーメンフィニッシュ!

マイ拘束玩具で調教志願ガチBDSMプレイ白目イキまくりご褒美の種付けフィニッシュ
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年11月22日

●関連記事

ビューティフル男の娘Kちゃんエロティックボディ見せつけSEX!

おちんコスLABOの「ひさしぶりに登場ビューティフルKちゃんエロティックボディ見せつけSEXで射精した後そのまま2回目射精とぶっかけ」は、トワちゃんコスがエロボディに映えすぎる男の娘KちゃんのコスプレAV。ひさしぶりにおちんコス(LABO)に登場! さらにキレイに進化したカラダはもはや女装男子の奇跡。 52分。

キーワード: おちんコスLABO, フェラチオ, 中出し, 調教, アナル, 男の娘

2022年11月23日 13時20分