低身長149cmレイヤーと爆乳Hカップレイヤーをカメコ宅へデリバリー

匠ぷにもえの「【淫乱大陸エロイワット】ドスケベ低身長149cmクソ雑魚メスガキ刻○ちゃんVS乳首ビンビン爆乳バスト98cmドスケベHカップ○蘭さん淫乱W痴女ドスケベ裏オプ撮影会ドスケベ真正生ハメ逆3PファックSP」は、美少女レイヤーさんと超究グラマラスボディレイヤーのコスプレデリバリー映像。

コスプレの子と話していて必ず話題になるのが「撮影会で(盗撮や過剰セクハラ、レ○プなど性被害の)危険な目に遭う」という悩み。それならば、コスプレイヤーの女の子たちを、カメコ男性宅にデリバリーして撮影会すればいいんじゃないだろうか?
安心・安全・自助・共助という、お上の指針にも合致する画期的アイデア。名付けて、LSD(レイヤー・セッション・デリバリー)。あれよあれよと満枠に。やはり、求められているサービスであることがわかった。
カメラ趣味男性の自宅を訪問し、決して安くはないサービス価格を提示。さっそく、自宅コスプレ撮影会が始まる。こんな極上レイヤーさん2名を同時に撮っていてオチンポが反応しない男性はいない。
レイヤーさんもエグい。男性の様子を伺いながら耳元で何か囁き合っている。「視てぇ…あの人超ボッキしてない?笑」「あたしたち視てシコりたくなったのかな?笑」などドスケベ発言連呼。休憩時間になれば、彼女たちの方から男性に「大人のお誘い」が入ったようで…。

【淫乱大陸エロイワット】ドスケベ低身長149cmクソ雑魚メスガキ刻○ちゃんVS乳首ビンビン爆乳バスト98cmドスケベHカップ○蘭さん淫乱W痴女ドスケベ裏オプ撮影会ドスケベ真正生ハメ逆3PファックSP
匠ぷにもえ
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年11月23日

●関連記事

低身長144cm低体重34キロのクソ雑魚メスガキレイヤー中出し3P

匠ぷにもえの「「あたしが上に乗ってトントンするやつメッチャ好き」低身長144cm低体重34キロ【クソ雑魚メスガキレイヤー新章えっちぐみ2】秘蔵っ子解禁SP禁断美少女ハッピー孕ませ種付け子作り真正中出し3Pファック」は、新世代の超新星レイヤーさんの3P動画。 動画67分

キーワード: 匠ぷにもえ, 窃視, ツンデレ, イチャラブ, パンツ, フェラチオ

2022年11月25日 13時50分