ふゆさんと温泉旅行でめちゃくちゃイチャラブ種付け子作り交尾!

LBLの「ロリババお義母さんは押しに弱い7」は、ふゆさんと温泉旅行でめちゃくちゃイチャラブ種付け子作り交尾しまくるエロ漫画の後編。鬼の秘湯で暴走した息子と…。非常に激しい交尾で種付けプレスやボテ腹が大量! 本文58P。
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年11月26日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼の秘湯で暴走した息子とふゆさんがめちゃくちゃ濃厚な種付け子作り交尾をしまくるお話。
秘湯の効能でいつもより強力になったちんちんでふゆさんを孕ませようと徹底的に種付け!
ふゆさんはなんとか落ち着かせようと頑張るが、圧倒的な精力に押されなすがまま種付けされまくることに…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリババお義母さんは押しに弱い7
・作者: LBL
・レーベル: LBL
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリババお義母さん外伝「ロリババお義母さんはとっても押しに弱い」

LBLの「ロリババお義母さんはとっても押しに弱い」は、ロリババお義母さんがどこまで押しに弱いのか実験するエロ漫画。夏コミで用で制作したロリババお義母さんの外伝! 押しに弱いふゆさんがどこまで押しに弱いのか実験(えっちしたいだけ)するストーリー。 本文26P。

キーワード: LBL, , ロリ, 母親, 妖怪, 中出し

2022年11月26日 13時35分