デカチチ変態マゾJ○が便女になるエロ漫画「変態お便女クロニクル」

昭和最終戦線の「変態お便女クロニクル」は、デカチチ変態マゾJ○が便女になるエロ漫画。ドマゾド変態爆乳J○でコスプレ趣味のオタクのいろはちゃん。便女にという言葉に憧れはあったものの、平凡な自分にはそんなの縁はないと思っていたが…。 22ページ。おまけとして爆乳JKお便女デビュー(RJ331434)のサンプル15ページを同梱。
DLsiteでは5点満点中4.7点という好評価を獲得し、2022年12月05日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態お便女クロニクル
・作者: 昭和最終戦線
・レーベル: 昭和最終戦線
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

天才魔法少女けんじゃちゃん登場!「べんむすぼうけんのしょ14」

昭和最終戦線の「べんむすぼうけんのしょ14」は、べんむすシリーズ第14作、ド●クエ3の同人誌。天才魔法少女けんじゃちゃんと出会ったゆーしゃちゃん。二人で連中のアジトに向かい、誘拐犯たちを倒しに行くが…。 28+おまけ1ページ。

キーワード: 昭和最終戦線, コスプレ, 淫乱, アナル, フェラチオ, 巨乳

2022年12月05日 13時08分