憧れのやみこさんに性のお悩み相談をしてみた!

@氷上のインディゴの「【やみこさん作品Part.1】性のお悩み相談」は、憧れのやみこさんのフェラ&手コキ動画。ついにこの時がきた! やみこさんとの作品を作る事が目標だったので、夢が叶ったぞ! 悩み相談をし、それを優しく受け止めてくれた。 時間22分56秒。

やみこさんの言葉に字幕をつけたドキュメンタリー風の作品。Part.2作品も後日公開予定となっている。

【やみこさん作品Part.1】性のお悩み相談
@氷上のインディゴ
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年12月06日

●関連記事

貧乳パイパン&ツインテ!にこにーコスの女の子との性交を隠し撮り

世の中には盗撮もののAVやレイプもののAVが数多く存在する。それが本物なのかどうかと考えた人は多いだろうか、個人的には本物であれやらせであれ面白ければ関係ないと思う。今回の作品は隠し撮りの作品であるが面白さはお墨付きなので興味があれば見てみてはいかがだろうか。作品のタイトルは「コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」で制作サークルは「PeePle」である。隠し撮りAVをメインにしているニューフェースだ。

キーワード: @氷上のインディゴ, フェラチオ, 手コキ

2022年12月16日 11時50分