自分の出した愛液の量にビックリするひなちゃんが超かわいい!

相模原さぽ援の「【SOS援-09晩冬】レイヤー志望ひな「すごい、熱い…」【熱気BASARA】」は、ひなちゃんの「鏡音リン」コスプレAV完結編。攻めは、より一層激化。ソファでは態勢が不安定なので、ベッドに移動。ひなちゃん、感じすぎちゃって、シーツがぐっちょり! 時間23分11秒。本編顔出し。

たまらず、ピストン運動。!ひなちゃんの喘ぎ声が頂点に達した時、同時に絶頂に達した。たまらず、射精。ひなちゃん思わず、「すごい、熱い…」。
こんなかわいい子にぶちまけられるなんて、最高! 鏡音リンコスもよく似合っているし、至福の時間を堪能できる。

【SOS援-09晩冬】レイヤー志望ひな「すごい、熱い…」【熱気BASARA】
相模原さぽ援
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年12月10日

●関連記事

二次元からそのまま飛び出してきたようなレイヤー志望「ひな」

相模原さぽ援の「【SOS援-09初冬】レイヤー志望ひな「キ○の旅とか好きでした」【冬コミ参加】」は、コスが大好きだというひなちゃんの鏡音リンのコスプレAV。普段は、ロリータファッションとかもやったりしているらしいので、こういった特殊衣装着ると、テンションが否応にも上がる。 時間26分25秒。本編顔出し。

キーワード: 相模原さぽ援, 着衣, 女子高生, オタク, 年下, 美少女

2022年12月13日 13時30分