巨根に目をつけた姉が弟くんを甘やかしながらガッツリ搾り取る!

電子遊郭の「うちの姉ちゃん曰く俺のちんこはデカいらしい」は、エッチで優しいお姉ちゃんと甘々な搾精ストーリー。 巨根に目をつけた姉が、主人公を甘やかしながらガッツリ搾り取る ソフトM向け作品。本編46P、セリフ無しVer. 46Pの総枚数100枚以上。おまけファイルに「お姉ちゃんのコスプレ」イラスト多数収録。本作品はNovelAIの生成したイラストを元に編集/加工/テキスト等を加え制作されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

入浴中に間違って入って着た姉貴。悪態を付きながら出て行ったのだが それから姉貴の様子が少しおかしい? その晩、俺の部屋にやってきた姉貴は俺のち○こを見せろと言ってくる。
口車に乗せられてちんこを見せてしまった俺に姉貴はいたずらし放題散々弄ばれた挙げ句、いつでもち○こを差し出す事になってしまった…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うちの姉ちゃん曰く俺のちんこはデカいらしい
・作者: 電子遊郭
・レーベル: 電子遊郭
・価格: 550円
・発売日: 2022年12月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

今日俺は姉の力を超える! そして姉を肉便器にする!!

MC「催眠パワーで姉貴を肉便器にしちゃお!」。催眠パワーを持つ家系に生まれた「ヒロくん」。しかしより強力な催眠能力を持つ姉に日々馬鹿にされ弄られる日々。しかしある日、鬼畜な祖父から催眠パワーを強化するアイテムを授かり姉への復讐を開始する。

キーワード: 電子遊郭, おっぱい, 近親, イチャラブ, 手コキ, パイズリ

2022年12月13日 13時04分