セックス依存症のかわいそうな男の娘とセックスするエロ漫画

男の娘の性欲解消に付き合う僕…。こめ農家の「オタクにやさしい便器くん。中」は、セックス依存症の明るいけどかわいそうな男の娘とセックスするエロ漫画。乳首責め、本番中出し、ちょっと逆バニーなどのシチュエーションを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャでいじめられっ子の小宅くんにはじめてできた友達、天気くん(♂)はビッチでクラスの肉便器だった。天気くんは不特定多数とのセックスをやめるかわりに、小宅くんとのセックスを要求してきて…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オタクにやさしい便器くん。中
・作者: こめ農家
・レーベル: こめ農家
・価格: 550円
・発売日: 2022年12月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ハーレム主人公公開寝取り「ヒロインレース抜け駆けおじさん。(下)」

こめ農家の「ヒロインレース抜け駆けおじさん。(下)」は、女にモテモテハーレム主人公がおじさんにメス堕ちさせられるエロ漫画の完結編。 ハーレム状態でありながらも特定の彼女がいな主人公は、とあるおじさんに犯されメス堕ち調教を受けていた…。 28P(表紙・裏表紙2P+本文26P)。

キーワード: こめ農家, こめざわ, 奴隷, ショタ, 男の娘, やんちゃ受け, 中出し

2022年12月19日 13時03分