無邪気で明るいエロスを堪能しよう!ダークポップビッチ「死体ちゃん」

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls12)#死体ちゃんはDARK POP BEAST始めましたっ」は、超可愛いメンヘラ美少女の死体ちゃんのダークポップビッチ写真集。無邪気な明るさと清々しいエロスを堪能できる逸品。フェチアイテムは、鬱パーカー、beast head、ブラ&スパッツ( @PredatorRat_ )、口枷、マイクロビキニ、ツヤツヤ黒タイツ、視力検査ニーソ。 収録枚数312枚。

世界中の誰もが、信じるもののために行動しているが、それは別の側面から見たら「悪」にもなる。とびきりの被写体と親密になれたら挑戦したいのがオリジナル作品。テーマを決めてストーリーを紡ぎ出す作品作りは最高に楽しい!

(guiltydolls12)#死体ちゃんはDARK POP BEAST始めましたっ
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年12月18日

●関連記事

病みかわ少女病の超可愛いメンヘラ死体ちゃんがお蔵出し!

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls11)#死体ちゃん は少女病みたいなんでお薬出しておきますね〜」は、超可愛いメンヘラ美少女の死体ちゃんのお蔵出しフェチ写真集。フェチアイテムは、少女病Tシャツ、predatorrat、絆創膏ニップ、ローライズ、おしゃぶり、ニーソ。ゆめへら病みかわ少女好きにオススメ! 収録枚数269枚。

キーワード: ぎるてぃどーるず, マイクロビキニ, , マゾ, 露出, フェチ

2022年12月21日 13時14分