ガシまん注意!手コキで責められた後は手マンでが攻めてやる!

手コキでひたすらせめられた後はこっちが攻める番だ! コスティック+初の動画「手コキで責められた後はこっちがせめてやる!!!手マンイキグルイ!!!」は、「賭ケグルイ」 蛇喰夢子コスプレ女子をひたすら手マンとクリ責めする動画。約10分。

手コキでイカされた分、倍にしていかせてやる!と思いながら手マン! 蛇喰夢子を手マンで征服する気分を味わえるぞ。

手コキで責められた後はこっちがせめてやる!!!手マンイキグルイ!!!
コスティック+
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年12月20日

●関連記事

ハロウィンナンパ!えっちなナースさんに手コキされちゃった!

コスティック+の「ハロウィンナンパ!!Hなナースさんに手コキされちゃった!!」は、ハロウィンのドスケベナースさんに手コキをしてもらうコスプレAV。こんなドスケベな格好で街なか歩いてたので即声掛け! 出演交渉したところ、即OKもらい手コキ開始! 約23分。

キーワード: コスティック+, 制服, パンスト, 愛撫, 手コキ

2022年12月22日 13時12分