社畜だった主人公がギャルのペットになってしまうエロ漫画

どうせ奴隷として働くなら、ギャルの性奴隷になりたい! 七転八起の「会社のペット(社畜)だった僕がギャルのペットになった話」は、社畜として日々残業に明け暮れていたけれど、ある日からギャルのペットになってしまうエロ漫画。社畜として日々残業に明け暮れていた童顔小柄のサラリーマン。ある日ギャルにぶつかってそのまま気絶…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

介抱されたと思ったらそのままギャルのペットになってしまい、彼女らの性欲の捌け口として搾り取られる日々が始まる!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社のペット(社畜)だった僕がギャルのペットになった話
・作者: 七転八起
・レーベル: 七転八起
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寝取られエロ漫画「セフレがいても彼女にしてくれますか?」

七転八起の「セフレがいても彼女にしてくれますか?」は、寝取られエロ漫画。 長年憧れていた清楚で物腰が柔らかなクラスメイト。ついに思いを告げたら成功!彼氏彼女に関係になった!と思ったら条件が…。果たして男の思いは最後まで貫けるのだろうか?
DLsiteでは5点満点中4.75点という好評価を獲得し、2022年04月20日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 七転八起, kinntarou, おっぱい, ギャル, ハーレム, 手コキ,

2022年12月21日 13時55分