ジーンズはいてる怖くて苦手だけど恵体な友達のお母さんを犯す!

takayaの「ジーンズはいてる怖くて苦手だけど恵体な友達のお母さん」は、友達のお母さんのジーンズに欲情してしまうエロ漫画。小さい頃、友達の拓海君とそのお母さんと一緒にプールに行った日に、初めての満員電車を経験する。友達のお母さんに離れないようにと言われしっかりしがみつくが、大きなお尻で変な性癖(ジーンズフェチ)に目覚めてしまった…!全文54p。ジーンズのみカラー。後半ジーンズを破いてHする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達のお母さん「ゆみさん」は僕にとって怖くて苦手な人だった。10年後ゆみさんにはお世話になっている。ゆみさんから近所の花火を見に行こうと誘われ電車に乗ると10年前と同じ状況に…。
勃起してしまったあそこがゆみさんのお尻に触れるが、ゆみさんは怒らず拒まずお尻を突き出し求めてきた。ホテルに行くことになり欲求不満なゆみさんに筆おろしされてしまう。
ゆみさんは僕のためにジーンズをはいたままセックスをしてくれることに。これがきっかけで理性が保てなくなり…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ジーンズはいてる怖くて苦手だけど恵体な友達のお母さん
・作者: takaya
・レーベル: takaya
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

1週間でセックスフレンズをたくさん増やしちゃった藤宮香織さんたち

「一週間フレンズ。」は、一週間で友達との記憶がなくなってしまう少女・藤宮香織と、それでも彼女と友達になりたいと願う少年・長谷祐樹の青春ラブストーリー。玩具家電「フレンS-MIX」は、そんな藤宮さんとそのママン、そしてクラスメイトの山岸さんらが痴態を晒すCG集。友達同士だから避妊はしないとねっ♥

キーワード: takaya, フェチ, お尻, 人妻, 電車, ショタ

2022年12月23日 13時01分