清楚な文芸部の部長を務める泉さんと変態セックス!「泉さんの創作」

NFフリークの「泉さんの創作」は、清楚な文芸部の部長を務める泉さんとギャップ変態セックスを楽しむエロ漫画。彼女が書いた自作の小説は、変態調教を描いた官能小説だった…! これは本当に創作なのか?はたまた実際にあったことなのか?ぼくは続きを読まずにはいられなかった…。モノクロ漫画32ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人だけの文芸部。清楚で理知的な部長 泉さんと楽しく活動をしていた。そんなある日…泉さんから渡されたのは彼女の創作小説。しかし、それは変態の調教記録を描いた官能小説だった!
収録シチュエーションは、本番、フェラ、スパンキング、立ちション、ギャルコス、アナルセックス、剛毛、腋毛、ケツ毛となっている。本編とは別に「毛無し」差分も収録。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

泉さんの創作
・作者: NFフリーク
・レーベル: NFフリーク
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

かぁちゃんを俺の女にするぞ!「元ヤンかぁちゃんは俺の女」

NFフリークの「元ヤンかぁちゃんは俺の女」は、元ヤンのかぁちゃんを俺の女にするCG集。カオリ(35歳)は、息子にせがまれ体の関係を持つように。たかがセックス…しかし息子の貪欲な性欲にほだされ、次第に二人の関係は…。 本編では、元ヤンかぁちゃんと息子の変態ライフを120ページにわたってお届け!

キーワード: NFフリーク, しーまん, おっぱい, 年上, アヘ顔, 拘束, アナル

2022年12月26日 13時13分