逃げ道はない!人間操りボタンで母娘を性奴隷にしちゃうエロ漫画

にゅう工房の「娘の同級生のあの子、視線が気持ち悪いのよねEX 人間操りボタンを使われました」は、ボタンひとつで母娘を性奴隷にしちゃうエロ漫画。娘と仲が良い訳でもないのに、いつも近くに来て困っている。 言っちゃ悪いけど、視線が気持ち悪いのよね…あの子。え…!ちょ、何…。 にゅう工房原作、作画ヂイスケ先生の共同制作。本文24ページ。
DLsiteでは5点満点中4.91点という好評価を獲得し、2022年12月26日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「よし、意識戻れ!!」。その言葉と共に私は我に返る、と同時に、顔にとてつもなく不快な液体をぶちまけられる…それは『精液』だった…! 混乱する私、そして私の上には、あの子が跨っている。
真横で、娘が全裸で股間をいじりながら撮影をしている、意味が分からない、私は、本当に意味が分からなかった。娘が撮影していた動画を観て、更に戦慄する。
私は、自分の意識ではないままに、つまりこの子に操られて、この娘の同級生のちんこを必死でしゃぶり、逆レイプし、あり得ない痴態をさらしていたのだ…!
そう、私は、視線の気持ち悪いあの子に、「操られた」。私は動画を元に脅され、逆らうすべもなく、目の前で中出しされる娘を見ていることしかできなかった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘の同級生のあの子、視線が気持ち悪いのよねEX 人間操りボタンを使われました
・作者: にゅう工房
・レーベル: にゅう工房
・価格: 440円
・発売日: 2022年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチなご奉仕が始まる!田舎に手伝いに行ったら夜伽付きだった

にゅう工房の「田舎に手伝いに行ったら夜伽付きだった件EX」は、田舎に手伝いに行って身体でお礼をしてもらうエロ漫画。何度も何度も、生で挿入し、一番最奥に射精するエッチな物語を楽しめる。 本文18ページ。作画:桐下悠司 DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年11月15日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: にゅう工房, にゅう工房 , ヂイスケ, 年上, 職場, 中出し, レイプ, 洗脳

2022年12月26日 13時55分