将来への希望に満ちた生活は、ある日を境に突然崩れ去る…!

クレージュアクセルの「誘拐JK桜井陽菜 監禁調教痴育記録~僕の天使と地下性活~」は、少女監禁・肉便器化CG集。将来への希望に満ちた生活は、ある日を境に突然崩れ去り…。基本CG枚数24枚+立ち絵2枚、本編差分込み491枚、文字あり/無し+陰毛あり/無し+剛毛差分付きの総合計2946枚。シナリオ:青橋由高
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2022年12月30日の総合日間3位、2022年12月30日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男には今、気になる少女がいた。バイト先のコンビニに時々やって来る、有名私立校の真新しい制服に身を包んだ、純朴そうな女子高生だ。
遺産が充分にあった頃、半ば勢いで作った地下のホームシアター。そこで淫らな妄想に耽りながら、少女をオカズに自慰をする。そんな日々を過ごしているうちに、どんどんと想いは募っていく。
欲望を肥大させた男は、少女に対してのストーカー行為を開始する。加えて地下室を監禁部屋へと改造し、さらに淫らな妄想を加速させていく。
部屋を用意した時点ではまだ本気で実行するつもりは無かった。しかし、ある日のバイト帰り…あの少女が見知らぬ男の腕に抱きつき歩いているのを目撃してしまう…。
穏やかな春風の吹くある日の朝、男は少女の白く、なめらかなうなじにスタンガンを押しつけた。男はすばやく車のトランクへと少女の華奢な身体を押し込むと、即座にその場から離脱した。
それは30数年間の人生で、最もスリリングな瞬間だった。そしてこれから人生で最も楽しい時間が始まるのだと思うと、笑いが止まらなかった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘拐JK桜井陽菜 監禁調教痴育記録~僕の天使と地下性活~
・作者: クレージュアクセル
・レーベル: クレージュアクセル
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義のヒロインが悪に屈するCG集「殲光のイクス-Disorder Eclipse-」

クレージュアクセルの「殲光のイクス-Disorder Eclipse-」は、洗脳、肉体改造、機械姦、異種姦凌辱、悪堕ち、寝取られを描いた正義のヒロインが悪に屈するCG集。基本CG20枚+立ち絵3枚(竿役1枚+ヒロイン2枚)の本編446枚。シナリオ:青橋由高
DLsiteでは5点満点中4.67点という好評価を獲得し、2022年06月24日の総合日間1位、2022年06月24日の総合週間13位、2022年06月24日のマンガ・CG部門日間1位、2022年06月24日のマンガ・CG部門週間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: クレージュアクセル, 青橋由高, 断面図, 学園, 拘束, ボテ腹, 陰毛

2022年12月30日 13時45分