ミヤちゃんがおもちゃで遊ばれたりモノ扱いされまくりの大ピンチ!

りーりおがーとの「ミヤちゃん1年調教 中」は、即ハメできちゃうJKミヤちゃんシリーズの過去編の中編。○学3年になったばかりに叔父さんの家で暮らすミヤちゃん。○学卒業まで叔父さんに身体で払う交換条件し、絶対服従という新たなルールを追加された状態から夏休みへと入る。
DLsiteでは5点満点中4.73点という好評価を獲得し、2022年12月31日の総合日間9位、2022年12月31日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BBQに釣られボディペイントをさせられる、陰毛があるとバレる恐れがあるからと剃られ乳首やおまんこに塗りたくり海に向かう。
海の家で乳首いじられポルチオ刺激に発情しシャワー室で我慢できずオナニー、叔父さんのチンポ待ち挿入でイキまくる。その後人気のない場所でハメたりBBQしたり夜まで犯され続けるのだった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミヤちゃん1年調教 中
・作者: りーりおがーと
・レーベル: りーりおがーと
・価格: 1650円
・発売日: 2022年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

即ハメできちゃうJKミヤちゃんになるまでの調教過去編

りーりおがーとの「ミヤちゃん1年調教 上」は、即ハメできちゃうJKミヤちゃんシリーズ。ヤリマンビッチのミヤちゃんになるまでの調教過去編。色々あり、親戚の叔父さん家に住むことになったミヤちゃん。叔父さんに生活費を身体で払うという交換条件を交わし一年間調教生活を送ることになった。本文:91ページ、 表紙.あとがき:3ページ、 著者:かえぬこ

キーワード: りーりおがーと, 中出し, オナニー, フェラチオ, 調教, 拘束

2022年12月31日 13時06分