参加者27名!「力強っ!?〜ブルーアー○イブ生徒優位アンソロジー〜」

ふつうのタピオカやさんの「力強っ!?〜ブルーアー○イブ生徒優位アンソロジー〜」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!01/28 23:59までのあいだ、通常価格2420円が1936円へと値引きされる。本作は、フルカラー60pのブルアカアンソロジー。先生が勝てるわけないよねっ♪ 生徒優位、逆転なし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ふふっ……知ってるよ、先生が私たちに勝てないってこと♪」。ブルーアーカイブの生徒たちに襲われちゃう! 生徒優位・逆転なしのシチュだけを集めた非公式R18アンソロジー!
コミックマーケット101で大人気を博した本作が、電子版で爆誕! 発情したあの子につけ込まれちゃう、押し負かされちゃう、逆レ●プされちゃう!?

◆参加者一覧
シャモナベ/ロリっ子大好きクラブ/くれ/あるは/ヘルシーマン/からあげ3/牛虎たつみ/骨彦/おば田やよい/病/ふえるなっとう/さちゃ/相武ゆえ/ひなた悠/茶彩なこと/イシマリユウヤ/だめなひと/OMZR/ねっこ/すからべーと/うなっち/Б/つまようじ/ちゃば/wk.

参加者総勢27名、総ページ数60ページの超豪華フルカラー本。主催:ふたつのピーナツ 編集協力:キノキング








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

力強っ!?〜ブルーアー○イブ生徒優位アンソロジー〜
・作者: ふつうのタピオカやさん
・レーベル: ふつうのタピオカやさん
価格: 2420円 → 1936円 (01/28 23:59まで)
・発売日: 2023年01月01日 0時
・ページ数: 60
・スマホ対応

●関連記事

電車内で始まる秘密のエロス…声を出せばバレてしまうのだ

満員状態の電車。男だろうが女だろうが身体を寄せ会い乗り合う。そんな状況である。痴漢が起きても仕方ない。二次元ドリームコミックス「痴漢アンソロジーコミックスVol.1」は、痴漢だけを楽しめる、書き下ろしのアンソロジーになっているのである。

キーワード: ふつうのタピオカやさん, シャモナベ, ロリっ子大好きクラブ, くれ, あるは, ヘルシーマン, からあげ3, 牛虎たつみ, 骨彦, おば田やよい, , ふえるなっとう, さちゃ, 相武ゆえ, ひなた悠, 茶彩なこと, イシマリユウヤ, だめなひと, オーマンズリーダス, ねっこ, すからべーと, うなっち, Б, つまようじ, ちゃば, wk., ふたつのピーナツ, キノキング, 逆転無し, アンソロジー, 少女, 学園, 男性受け

2023年01月01日 13時08分