双子の妹が純情無垢なお兄ちゃんを性的に攻めまくるエロ漫画

こんこんとちゅ。の「お兄ちゃんなのに妹たちに食べられる~生イキ双子と淫乱デビュー雑魚穴棒~」は、お兄ちゃん大好きな双子が純情無垢なお兄ちゃんを性的に攻めて攻めて攻めまくるエロ漫画。みゆ・ちあ”による突然の羞恥、快楽地獄…!妹たちもじゅわっとムレムレ疼いてきちゃう…ラブラブ兄妹がきもちよ〜くなるのが楽しめる作品。 表紙1p+本文45p(事務ページ1p)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SNSにハマって本名・顔出し、そして卑猥な衣装で動画投稿する双子の”みゆ・ちあ”。注意すると「お兄ちゃんだって人のこと言えないじゃん」と言い返され…。
明かされる衝撃の事実と突然の羞恥、快楽地獄…。妹たちの細い指でお尻をほじられ、おもちゃで気持ちよくなっちゃうお兄ちゃん…。
お兄ちゃんを気持ちよくすることに夢中になった”ちあ”に”みゆ”はなんと…! SNSよりおにいイジる方が楽しいじゃん♪ これからは3人でい〜っぱいえっちしようね…。
新しいアソビにハマる双子と純情無垢ちんぽ媚びお兄ちゃん。なんだかんだラブラブ兄妹の痴態を堪能できる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんなのに妹たちに食べられる~生イキ双子と淫乱デビュー雑魚穴棒~
・作者: こんこんとちゅ。
・レーベル: こんこんとちゅ。
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳の双子妹たちに毎日毎日ヌカれまくっちゃうラブラブ搾精生活

兄と妹は慕い合っていてもやっぱり近親相姦はヤバいということでなかなか一線は越えにくい。でも実は血がつながってないことが判明したら…?もちのんのん。「双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。」は、血縁関係がないことを知った妹ちゃんたちが、兄にエッチをおねだりしまくるCG集。

キーワード: こんこんとちゅ。, 逆転無し, 淫乱, 乱交, 近親, 男性受け

2023年01月03日 13時15分