恥ずかしい染み付きパンツを見られて赤面しちゃうミオちゃん

フェチパラの「【個撮】恥ずかしい染み付きパンツを見られて赤面しちゃう可愛すぎるミオちゃん!!」は、使用済み下着を売りに来た女の子にお願いして今はいてるパンティーを見せてもらい売ってもらった時の動画。脱いでもらったパンティーの隅々まで観察したぞ!18分47秒。

特に汚れ等付着したクロッチ部分を、念入りにじっくりと観察撮影。今の今まではいてた脱ぎたてホッカホカの生パンティを入念にチェックされ、顔を赤らめ恥かしがる女の子に興奮すること必至。
パンティー・染みパン・汚パンツ・使用済み下着マニア必見!!> なかなか見れない、そこの女の子が今の今まではいてた脱ぎたて生パンティーを楽める。本編顔出し。

【個撮】恥ずかしい染み付きパンツを見られて赤面しちゃう可愛すぎるミオちゃん!!
フェチパラ
・価格: 800円
・発売日: 2023年01月06日

●関連記事

ヤリマンお姉さんが穿いてるパンツはビッチ系のTバック!!

フェチパラの「 【個撮】ヤリマンぽいお姉さんが穿いてるパンツはやっぱりビッチ系のTバックでした!!」は、使用済み下着を売りに来た女の子にお願いして今はいてるパンティーを見せてもらい売ってもらった時の動画。特に汚れ等付着したクロッチ部分を、念入りにじっくりと観察撮影! 19分21秒。

キーワード: フェチパラ, お嬢様, お姉さん, 下着, パンツ

2023年01月06日 13時06分